2020年11月12日

足のトラブル・怪我防止にMBT効果!市岐阜商へMBT指導

昨日、市岐阜商へMBT指導に行ってきました。

市岐阜商の生徒さんの指導は一ケ月ぶりになります。
岐阜県高校駅伝県予選が4日後に控えており、生徒さんが走れているかどうか仕上がりが気になるところです。

行ってみると怪我して走れなかった生徒さんは1名おり、MBTと一緒にバウアーファインドのサポーターも装着して試していただきました。

サポーターを装着してMBTで歩いていると痛みはなくなったと生徒さんは言ってくれましたが、実際走っていないので痛みがとれているかわかりませんが、大会当日までに回復できることを願っています。

MBTの指導が終わってから、筋トレ・マッサージ・ストレッチ効果のあるパワープレートで体を整えました。
パワープレートは生徒さんたち、とっても大好きです。3次元の振動で体がほぐれるので、コンディショニングにもってこいですね。

当店はMBTやバウアーファインドのサポーターの試し履きを随時行っております。(無料)、
足のトラブルで膝痛や腰痛があり困っている方や歩き方の癖でお悩みの方、またランニングフォーム改善したい方はMBTやサポーターを体験しに来てください。

どうぞ、ご来店をお待ちしてます。


正しいフォームづくりのお手伝いをします!
東濃唯一 MBT正規取り扱い店(公認シューフィッター常勤)
バイクエイト
岐阜県多治見市小名田町1−88
0572−22−8013
b8mbt@ob.aitai.ne.jp
11:00〜19:30(土日祝〜18:30) 水曜・第2.第3木曜定休
posted by BIKE EIGHT at 01:37| MBT効果(陸上競技) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする