2021年01月07日

足のトラブル・怪我防止にMBT効果!日常生活に足首サポーター・マレオTrainのおすすめ!!

昨年の4月末に、古傷のある左足首の酷い捻挫をしてから、足首サポーター・マレオTrainを日常生活で装着し、MBTで歩く生活をして半年が経ちます。

足首サポーター・マレオTrainを装着することによって、シリコンパットが足首にマッサージ効果を促し、足首が安定して立ち仕事が楽になり、日常生活がより快適に過ごせるようになりました。

自分の怪我からバウアーファインドのサポーターの良さを知ったからこそ、その良さを皆さんにお伝えしたくて、バウアーファインドのサポーターの取り扱いのセミナーを受けて、サポーターのことを勉強して販売するまでになりました。

自分の経験からですが、日常生活でサポーターを装着することが、足首を安定させ怪我予防だけではなく、姿勢改善にも繋がっていくと感じております。姿勢が改善すればパフォーマンスアップにも繋がっていきます。

MBTも私が体調を崩してから履き始め12年目になります。MBTは私にとって自分の体の状態を気づかせてくれるツールで、体を整えるために無くてはならないものです。

しかし、室内での生活はスリッパを履くか素足の生活なので、MBTを履くことができないのが現状で、室内にいる時にバランスを崩してしまうことが頭を悩ませる課題でした。それが、バウアーファインドの足首サポーター・マリオTrainを装着することによって、解消することができます。

スポーツのパフォーマンスアップにも、日常生活を怪我のない快適な生活を過ごすためにも、土台である足首を安定させることが一番大切だと考えています。

バウアーファインドはドイツ製で、世界を代表する医療機器総合メーカーです。
ドイツ全土で公的補助対象製品として認定されています。
バウアーファインドのサポーターは解剖学的に考えられていて、私は自信を持っておすすめします。

ご興味のある方は、どうぞお話を聞きに来てください。
また、ランニングや日常生活で足や膝・腰痛でお困りの方、お気軽にご相談ください。
ご来店をお待ちしております。


足や膝、腰の怪我防止とパフォーマンス向上、当店が徹底的にお手伝いします!

東濃唯一 MBT正規取り扱い店(公認シューフィッター常勤)
パワーライブ(バイクエイト内)
岐阜県多治見市小名田町1−88
0572−22−8013
b8mbt@ob.aitai.ne.jp
11:00〜19:30(土日祝〜18:30) 水曜・第2.第3木曜定休
posted by BIKE EIGHT at 17:17| バウアーファインド(サポーター) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする