2013年12月10日

MBTソール張り替え修理終了のお知らせ

『 潟Gバニュー MBT ディビジョン (MBT輸入発売元) 』 より大事なお知らせです。



日頃よりMBTをご愛用いただき、誠にありがとうございます。



これまで弊社にて対応してまいりましたソール張替え修理につきまして、

製造元より修理交換用パーツの供給が、今後受けられない事となりました。

その為、これまで販売させていただきました製品に対し、

2015年3月末日をもって受け付け終了とさせていただきます。


20131206_お知らせ1_1.jpg



アウトソールの摩耗が、MBTセンサー(旧称・マサイセンサー)に達してしまうと、

MBT独自の履き心地と機能が損なわれる可能性があります。

MBTセンサーに達する前に、摩耗部分の補修手直しをしていただくことを

おすすめいたします。

お手入れ方法、その他ご相談については、売り場販売員またはMBTディビジョンまで

お問い合わせください。


どうかご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

                                株式会社エバニュー
                                 MBT ディビジョン


【MBTをご購入いただきましたお客様へ】

いつもMBTをご愛用いただきましてありがとうございます。

大変お手数ですが、MBTのアウトソールの摩耗がないか、一度ご確認してください。

お手入れ方法、その他ご相談があれば、バイクエイトまでお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。
                                バイクエイト



posted by BIKE EIGHT at 14:25| MBTトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする