2014年10月30日

瀬戸内しまなみ海道・国際サイクリング大会に出場しました!(その2)

私の参加したコースは

今治ICからみなとオアシス尾道まで64.9q走るAコースです。


16.jpg


島にかかっている橋を6つ渡り、今治ICから因島南ICまでの高速道路本線を40q近く走って

因島南ICを降りてからは島沿いを走りました。

08.jpg



13.jpg


20.jpg

そして、最後は映画やドラマで有名な向島から尾道へ船で渡り、

フィニッシュするというコース。




私はソーヤで出場しましたよ。


11.jpg



第1エイドステーションの瀬戸田PAでは、とにかくすごい人でした。



03.jpg


10時前に着いたのですが、パンが食べれると思っていたら、残念ながら品切れでした。


04.jpg


すごい人でしたが、バイクエイトのお客さんに会うことができました。

こんな大勢の人ごみの中で、知り合いに会えたことがとても嬉しかったですね。

うながっぱジャージは本当に目立ちますね



今回有名な方も参加してみえましたよ。

スタート地点では、アンガールズや友近の声が聞こえてきました。

また、安田大サーカスの団長と陸上の為末選手は同じコースを走りました。


14.jpg


団長はエイドステーションでお仕事をしてから、後方から追い掛けてきて

いつも私たちを追い抜かしていきましたね。


05.jpg


高速道路を降りた所で、団長に了解を得て、写真を撮らせていただきました。


07団長.jpg06団長.jpg


とても気さくな方で、『 こんなにカメラを向けられたのは久しぶり 』 なんて言って

ましたよ。

さすが、団長はバランスがいいですね。 私は下を見たら冷や冷やでしたけど・・・。






posted by BIKE EIGHT at 01:53| MBT効果(自転車) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする