2018年04月29日

パワープレートとMBTとポールウォーキングの体験会を開催しました。

4月21日(土)・22日(日)に、多治見市・セラミックパークMINOの楽々市に出店し、パワープレートとMBTとポールウォーキングの体験会を開催しました。7年ぶりの出店です。(^^)v

セラパーク03.jpg

パワープレートの体験会は、ご年配の方に体験をしていただきましたが、「体が楽になった」「手が上がるようになった」と好評でした。

セラパーク02.jpg

上下・左右・前後の方向から振動を同時に発生させ、全身の細部に負荷をかけることによって、自然なバランスが崩れるため、身体は元の状態に戻そうとして多数の筋肉が刺激されます。

高齢者の方には、体力回復・体力維持を目標に、運動が苦手な方でも続けられます。
パワープレートだったら高齢者の方にも自信を持ってもらえるので健康増進におすすめします。

また、アスリートの方には、ストレッチ、トレーニング、リラクゼーションの3つの機能でウォーミングアップからクールダウンまでを短時間で効率よいエクササイズができます。練習後のリカバリーとしておすすめします。

パワープレートを日常生活に使っていただくと、バランス改善となって健康管理ができ、きっと健康寿命も延びると思いますよ。

セラパーク04.jpg

5月26日(土)・27日(日)にセラミックパークMINO 楽々市で、パワープレートとMBTとポールウォーキングの体験会を開催します。ご興味のある方、体験したい方はどうぞお気軽にお越しください。お待ちしております。













posted by BIKE EIGHT at 15:37| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする