2018年11月07日

MBTFWランニングモデル『SPEED2』がもっと早く発売されてたら・・・

11月4日(日)に行われた岐阜県高校駅伝予選会では、岐阜市立岐阜商業高校の生徒さんたちは3位入賞の目標を掲げていたが、惜しくも男子は昨年と同じく4位、女子は12位に終わりました。

朝から生憎の小雨が降るコンディションの中でのレースで、襷をゴールまで繋いでくれた生徒さん達にはお疲れ様と言ってあげたいですね。

監督さんとは常に連絡をとりあい、調子が悪い生徒さんを常に把握して練習に取り組んできました。
今年の春先の大会では、生徒さんたちが記録に伸び悩んでいて、私も何が不足しているのか勉強させてもらい、頭を悩ませながら良いと思うことは取り入れて、生徒さんたちと一緒に成長させてもらいました。
こういう機会を与えていただいた監督さんには感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

今度は東海大会が月末にあるので、生徒さんたちには悔いのないように頑張って欲しいですね。

岐阜県高校駅伝予選会を終えて、3位に入賞できなかったことは残念だったけど、生徒さんたちにインソールとランニングシューズ選びの大切さを伝えきれなかったことが今でも悔やまれます。

いくらMBTでトレーニングをしても、インソールやランニングシューズによっては逆効果になってしまうこともあるのです。

今年の秋に登場した、MBTFWのランニングモデルのSPEED2は、アップシューズや普段履きに使えるので、一般のランニングシューズを履くよりも断然いい靴です。SPEED2が春先に発売していたら、状況が変わっていたかも・・・と言いたくなってしまう靴なんです。
また、お値段がお値打ちになっています。 

speed2etc2.jpg
SPEED2 ¥12,800(税別)

当店では、MBTランニング・スポーツの試し履き会を随時行っております。
足の怪我防止・ランニングフォーム改善 にご興味のある方はどうぞお気楽にご来店ください(足のトラブルの専門知識のあるシューフィッターが常駐しております)。(ご予約をお願いいたします)

いつでもお気楽にご相談ください。



正しいフォームづくりのお手伝いをします!
東濃唯一 MBT正規取り扱い店(公認シューフィッター常勤)
バイクエイト
岐阜県多治見市小名田町1−88
0572−22−8013
b8mbt@ob.aitai.ne.jp
10:30〜19:30(日祝18:30) 水曜・第3木曜定休




posted by BIKE EIGHT at 02:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする