2019年02月13日

癒しの「バーブティー」にはまりそう!

先々週から、「楽々市」「き業展」と出展が続き
先週は、昨年9月から伊勢市で一人暮らしをしている娘の所へ行ったり
週末は岐阜までMBT指導に行って、慌ただしい日々を過ごしていました。

10日の夜、疲れた体を癒すのにハーブティーがいいかもと、2/1-2の「き業展」で出展してみえた
『シュクレ メディシナルハーブ』さんで購入したハーブティー「あたためのお茶」を飲んでみました。

05.jpg

ハーブの香りが何ともいえない、まったりというか、緊張を和らげてくれて気持ちを落ち着かせてくれる気がします。

飲んだハーブの名前のとおり、直ぐに体の芯から温まってきて、いつの間にか寝てしまい朝はすっきりでした。

ハーブは体にいいとは聞いていましたが、こんなにも体が芯から温まって癒されるとは・・・。

私もMBTやパワープレートやノルディックウォーキングなど、健康のために体にいいことを皆さんにお伝えしていますが・・・。
トータルケアーとして健康になるためには、食事が凄く大切だと思っています。
飲み物で体や心のケアーができるのなら、お手軽でいいですよね。

ハーブにも色んな種類があって、奥が深そうですね。何だかハーブにもはまりそうです。


正しいフォームづくりのお手伝いをします!
東濃唯一 MBT正規取り扱い店(公認シューフィッター常勤)
バイクエイト
岐阜県多治見市小名田町1−88
0572−22−8013
b8mbt@ob.aitai.ne.jp
11:00〜19:00(日祝18:00) 水曜・第3木曜定休

posted by BIKE EIGHT at 08:47| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする