2020年10月11日

腰痛でお困りのお客様が、「1年MBTを履いて調子がいい!」とご来店。

1年前に腰痛があり医者にかかっているけど、これ以上どうすることもできないからとご相談いただき、MBTをお勧めしてご購入されたお客様。

「MBTセンサーのカバーが割れて、ヘタヘタになってしまった、、、。」と今日1年ぶりにご来店いただきました。

どうも、MBTセンサーのカバーが避けて、そこから水が入って加水分解してしまったようです。

MBTセンサーの反発が無い状態だったので、

「もう交換の時期ですよ。」

と説明して、新しいMBTをご購入していただきました。

そのお客様が

「MBTがすごく調子いいんですよ。20キロも歩けるようになりました。もう他の靴は履いていません。」と

喜んで話していただきました。

1年前にご来店いただいた時は、反り腰気味で上半身が前傾していて、膝を緩めることができなかった記憶があります。

今日の姿勢は、胸の位置が高く保てれていて、膝の柔軟性が出てきている感じでした。


ご来店が1年ぶりだったので、スタンディングの歩行チェックをさせていただきました。

まだ足首の傾きの癖はありますが、姿勢が改善されたのが明らかにわかりました。


当店は、MBTの試し履きを随時行っております。(無料)
足のトラブルで膝痛や腰痛があり困っている方や歩き方の癖でお悩みの方、MBTを一度体験しに来てください。
どうぞご来店をお待ちしてます。


正しいフォームづくりのお手伝いをします!
東濃唯一 MBT正規取り扱い店(公認シューフィッター常勤)
バイクエイト
岐阜県多治見市小名田町1−88
0572−22−8013
b8mbt@ob.aitai.ne.jp
posted by BIKE EIGHT at 23:07| MBT効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする